トゥーメニーのDVD買ってもらった(*⁰▿⁰*)

f:id:ham_kero2004:20171015215854j:plain

お客様センターがなかなか繋がらず。。。繋がったら他の機械で再生出来るか確認してと言われて電気屋さんに行ってきました。

ASKABlu-rayは電気屋さんの機械では再生出来たし、自宅ではASKABlu-ray以外は再生出来るから結局理由は分からず。。。たまぁにディスクとBlu-rayの相性が悪いと再生出来ないと言ってたけど本当かなぁ?(自宅のTOSHIBAREGZA  T-450では再生出来ませんでした。店頭にあった新しい型のREGZA ではBlu-ray再生出来ました^ ^)ソフトウェアのバージョンも最新だし、リブートしても駄目で。。。なんだろう??2013年発売で古いからか??ʕʘ‿ʘʔ結局謎です。。。でも2つ並べて飾れるからいいや♪

トゥーメニーのDVDは再生出来ました(*⁰▿⁰*)あと、ずっと欲しかったASKAのシンフォニックのDVDを、凄く優しい方に譲って頂きました(;_;)ありがとうございました(;_;)明日から両方観ないと(*⁰▿⁰*)