日馬富士を応援していた方の気持ちを考えると胸がギュッと締め付けられる。


ASKAさんが捕まった時の、ASKACHAGE&ASKAのファンの方の気持ちと重ねて見てしまう。


暴力も違法薬物もいけない事ですが、そうなってしまった出来事はやっぱり本人しか分からないと思う。


日本で相撲は出来ないかもしれないけど、モンゴルに帰ってしまっても相撲の素晴らしさをモンゴルの子供達に伝えていって欲しいな。今まで本当にお疲れ様でした。。。


なぜ急に文字が大きくなるのかなぁ?

ブログはよくわからない(T ^ T)

Fellowsのお部屋は来年なのかな??

ハテナブログみたいにコメントを書けなく設定できたら良いなぁ。。。

ひっそりこっそりブログしたいので^ ^

ASKAさんはコメント全部?読んでるみたいで大変だぁ^ ^