コンサートグッズ

f:id:ham_kero2004:20181215234920j:plain


はじめて自分でコンサートに行って大好きなASKAさんのグッズが購入出来て嬉しい。


今までは、過去のグッズや本・DVDなどファンの方に譲って頂いて、素敵なお手紙を何回か頂いたこともありました。

みなさん、ASKAさんの復活を願っている方達で本当に温かい人ばかりだった。


今回のコンサートは、少し声の調子は悪いのかな?と思ったけど、それ以上に伝わるものがあったし、全力で最後まで歌い切るASKAはかっこよかった!!ステージに立つASKAをこの目で観る事が出来て良かった。おかえりなさい。


これからも行ける限りはASKAのコンサートに行きたいと思う。

素晴らしいコンサートをありがとうございました。