🐶💦

f:id:ham_kero2004:20181221002810j:plain


Fellowsさんのインスタかな?でコタツに入れたら良いという情報を見たので、早速やってみたら、目を離した隙に上の方をワンコにガジガジされちゃいました(>_<)


これから僕等はどうなっちゃうんだろう。。。


もうダメかなと諦めかけてますが、見守りたいと思います( ;  ; )かんばれ〜。


※はじめはビックリしてTreeの心配をしましたが、ワンちゃんも心配になり調べたら、ドラセナは犬や猫が食べてしまうと、有毒で死に至ることもあるそうです。

今日は、寝ないで様子を見てますが多分大丈夫そうなので、数時間したら家族に任せて家を出ますが、少し心配です。ペットを飼ってる方は、注意してあげてくださいね。